コス力のあるお店

風俗店に行くとお店のカラーというものを感じますよね。
プレイに対して力を入れているお店や女の子の質に力を入れているお店もあります。
コスプレなどに力を入れているお店もあります。
女の子のコスチュームというのは場の雰囲気を盛り上げてくれますよね。
そのコスチュームが似合っている女の子が相手ならより一層テンションが上がる事でしょう。
ではどんなコスプレがあるのかを紹介したいと思います。
・スチュワーデス・SM情様・ナース・バドワイザー・ビキニ」女子高校生・戦隊物・保母さん・お母さん・OL・社長秘書などなど
こういったコスプレは定番中の定番です。
もっと過激なものになりますと陰部だけに穴が開いている様なパンティーや乳首だけがポロリしているブラジャーなどなど過激な下着で男心を盛り上げてくれるお店もあります。
ガーターベルトなどもその一種ですよね。
こういったコスチュームはプレイが始まると脱がせなくてはいけないというルールが一般的でしたが現代では着プレといってコスチュームを着せたままプレイを続行することができるお店も多くなってきました。
興奮を感じるコスプレに精液をどっぷりつけてしまうという事も可能です。
コスプレで普段とは違う雰囲気のプレイサービスを楽しみましょう。

品川風俗よるぷり

新着情報

◆2013/06/18
魅惑的なピンクの世界の情報を更新しました。
◆2013/06/18
態度でテンション変わるの情報を更新しました。
◆2013/06/18
本質の欲求を満たすサービスの情報を更新しました。
◆2013/06/14
サイトマップの情報を更新しました。